販促ツールのご提供

Sales promotion

ソフトクリーム販売を楽しく演出する!ニックン&セイチャンの活用

ニックン&セイチャンは、日世の企業公式キャラクター。
昔から馴染みある方も多く、その認知度は約7割
ソフトクリーム販売店でもひと際目を引く存在となっています。
日世では、店頭販促物として活用できるのキャラクタードールなどの販促物をご用意しております。
ぜひ、ソフトクリームの販売促進にお役立てください!

※WEB調査機関を利用した独自調査

ニックン&セイチャン

キャラクターデータ

なまえ
ニックン&セイチャン
年齢
5歳
関係
双子の兄妹
出身
アメリカ・メリーランド州
好きな食べ物
ソフトクリーム

ソフトクリームが日本に初めて上陸した1951年(昭和26年)頃からしばらくしてアメリカのメリーランド州からやってきました。コーンのパッケージ、売店やレストラン、観光地など街のあらゆるところで見かけるようになり、ソフトクリームでおなじみの顔として、長年多くのお客さまに愛されています。

販促ツール

  • シーリングポップ

    シーリングポップ
  • 吊下げサイン

    吊下げサイン
  • 卓上型
    キャラクタードール

    卓上型キャラクタードール
  • フロア型
    キャラクタードール

    フロア型キャラクタードール
  • キャラクター
    販促キット

    キャラクター販促キット
  • のぼり

    のぼり

設置イメージ

  • 外観にかわいく馴染む、お店とソフトクリームの目印!

    外観にかわいく馴染む、
    お店とソフトクリームの目印!

    店頭でニックン&セイチャンがお出迎え。
    ソフトクリームの撮影スポットとしても使われています。

  • 店頭でふと目が合う、買いたくなる。

    店頭でふと目が合う、
    買いたくなる。

    レジ前や棚など、ちょうどよい目線の先に設置しやすいコンパクトサイズ。吊り下げデザインは、夏用や冬用、サービスエリア用など季節や場所に合わせたメッセージで呼びかけます。

詳しくは担当営業にお問い合わせの上、
ぜひご活用ください!