ソーシャルメディアポリシー

Social Media Policy

2013年5月1日制定
2022年11月18日改定

日世株式会社のソーシャルメディアポリシーについて

日世株式会社の役員、従業員、その他会社の組織内で指揮監督を受け業務に従事する全ての者(以下、従業者という)は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

※ソーシャルメディアとは、インターネットにおいてウェブ技術を利用して、
 個人の発信をもとに不特定多数のユーザーがコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。

ソーシャルメディアによる情報発信における「自覚と責任」

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

ソーシャルメディアの利用について

従業者のソーシャルメディアの業務利用、個人利用に関して、
本ポリシーとは別にガイドラインを定めています。

お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い

ソーシャルメディアにおける日世株式会社の従業者からの情報発信のすべてが、日世株式会社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
正式な発表に関しては、日世株式会社のWebサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。

ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございますので、ご注意ください。

日世株式会社ソーシャルメディア公式アカウント

■Facebook アカウント

■Twitter アカウント

■Instagram アカウント

■YouTube アカウント

対応時間平日9:00〜17:00(年末年始、土・日・祝日および当社が定める休業日を除く)
※上記時間内であっても、担当者の業務状況により対応できない場合があります
※上記時間外にも書き込みを行う場合があります
※いただきましたご質問などに対し、すべてにご返答するお約束は致しかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

日世株式会社のソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディア公式アカウントに関するお問い合わせは、
お問い合わせフォーム(ホームページ・一般向けメルマガ会員(WEB会員)・メルマガ・商品・その他に関するご質問・ご意見)からお願いいたします。