日世の原点
特色あるNo.1をめざす
日世はソフトクリームという得意な分野に特化し、No.1として認められてきました。
しかし、この地位に甘んずることなく、
これからも常に現状打破の改革や新しい分野の開拓に挑戦し、
いずれの分野においても未来永劫"特色あるNo.1"をめざし続けます。
日世はソフトクリームという得意な分野に特化し、No.1として認められてきました。
しかし、この地位に甘んずることなく、
これからも常に現状打破の改革や新しい分野の開拓に挑戦し、
いずれの分野においても未来永劫"特色あるNo.1"をめざし続けます。
美味しいソフトクリームやデザートをより多くの人に、安心して召しあがっていただきたい、
より魅力的なお店づくりをバックアップしたい、
そんな思いを胸に、日世はすべての部門がひとつになって、より良い製品づくりに努めています。
創業以来続くその努力と実績が、多くのお客さまからの信頼につながっています。
食品関連事業を経営の柱として、世代や国境を超えて人々に潤いある食文化を提供する企業をめざします。
安全・安心・品質第一を基本に優れた技術と創造性により、人の心と身体にやさしい商品やサービスを提供し、豊かで笑顔溢れる社会の発展に貢献します。
○think&Act
「考えよう」そして急激に変化を遂げる現代社会に対応した「迅速な行動」を実践します。
○Basics
法と規則を守り、基本に忠実に業務を遂行し、P(Plan/計画)・D(Do/実行)・C(Check/確認)・A(Action/改善行動)を徹底します。
○Challenge
目標にチャレンジし、壁にぶつかっても粘り強く挑む、若々しい気力を持ち続けます。
○Dream
ソフトクリームをはじめ、夢のある商品とサービスを創造し、提供します。
○Ecological mind
人にやさしく、地球にやさしく!社会、環境との調和をめざします。