NISSEI

Smile Soft Project 笑顔が生まれる、日世のソフトクリーム

ココロもとけあうソフトクリーム

Smile Soft Priject 始まります。

日本上陸から約60年もの間ソフトクリームが愛される理由、
それはきっと、美味しさを分かちあう喜びを感じるから。
旅の思い出として心に刻まれていたり、お出かけの楽しみをふくらませたり、
ソフトクリームはいつも、たいせつな誰かと過ごした温かな記憶とともにあります。
"いっしょに食べることで、こころがとけあい、絆が深まる"
そんな幸せな実感をくれるソフトクリームを通して、
私たち日世は、これからも笑顔あふれる素敵な時間をお届けします。

Share→

  • Twitter
  • Facebook
いっしょにたべよっ♪

Smile Soft Project スマイル・ソフト・プロジェクトとは

ソフトクリームを通してみんなをもっと笑顔に

ソフトクリームの価値観をしるための1,000人意識調査

  • どのくらいの頻度で食べますか?
  • どんな時に食べますか?
  • 誰と食べることが多いですか?

調査結果からわかったソフトクリームのイメージ

  • みんなが好きな味
  • 家では食べられない少し特別なもの
  • 親しい誰かと食べるもの

ソフトクリームに対するお各様の潜在意識=親しい人と美味しさを分かち合う喜びを感じるもの

ソフトクリームは、子どもや配偶者、友人、交際相手など、たいせつな人といっしょに楽しむものであり、"いつもあふれる笑顔とともにあるデザート"だということが分かりました。

再発見 日世が考えるソフトクリームの価値「絆を感じる幸福感」

再発見 日世が考えるソフトクリームの価値「絆を感じる幸福感」

"大切な誰かと食べることで お互いのこころがとけあうように絆が深まるー " そんなソフトクリームの素晴らしい価値を、 確かなメッセージとして発信し、日本全国に"笑顔の絆"を広げていこう! それが、スマイル・ソフト・プロジェクトです。

Smile Soft Project

ココロもとけあうソフトクリーム

Activity主な活動

「ソフトクリームはひとりではなく、
誰かと一緒に食べるもの」をコンセプトに、
笑顔の絆を全国に広げる様々な活動を展開します。

岡山 宏

Messageメッセージ

私たち日世が日本にソフトクリームを紹介して以来60余年になります。
この間日世では、独自の技術開発によってより良い商品の提供に努め、ソフトクリーム総合メーカーとして、また業界のリーディングカンパニーとして、その使命と役割を果たしてきました。
「ソフトクリームは大切な人と一緒に食べるからおいしい」と、多くの人たちが語ってくださいます。私自身は、「ソフトクリームにはきっと笑顔の神様が宿っているのだ」といつも感じています。食べる人をみんな幸せにする笑顔のデザート、それがソフトクリームです。日本全国に"笑顔の絆"を広げていくスマイル・ソフト・プロジェクトの展開にご期待ください。

日世株式会社 代表取締役社長

岡山 宏Hiroshi Okayama