安心のサポート体制 Support system
フリーザーの導入/
メンテナンス/衛生管理
INTRODUCTION
フリーザーの導入
お店のニーズにあったフリーザーをご提案いたします。
新店舗出店の場合は、お店の環境や販売スタイルを細かくヒアリングすることから始まります。長年の実績と経験に基づき、当社の多様な機種の中からお店に最適なフリーザーをご提案いたします。また、各営業拠点に完備したテストキッチンでは、実際にソフトミックスやコーンカップを使用したプレゼンテーションも行います。
ソフトクリームメニュー導入までの流れ
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1.コンサルティング
お客さまの店舗の全体イメージや、規模等を営業担当が細かくヒアリングいたします。
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2.フリーザーの選択
業種、業態そして販売個数に合わせて豊富なバリエーションよりフリーザーを選択して頂きます。
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3.メニューの選択・開発
ソフトミックスやコーンカップなど多くのバリエーションをご用意していますので多彩なメニュー展開が可能です。
MAINTENANCE
メンテナンス
フリーザーのメンテナンスも安心です。
常に優れた品質のソフトクリームを販売するためには、フリーザーの信頼性は重要なポイントです。日世のフリーザーは高い耐久性と容易なメンテナンス性で、お客様でも安心して取り扱える構造になっています。また、NISSEIでは万一のマシントラブルにも素早くリカバリーできるネットワークを構築。安心と信頼のサポート体制で対応いたします。
専門のスタッフが素早く対応いたします。
SANITATION
衛生管理
いつでもおいしくて安心できるソフトクリームを提供するために、
NISSEIでは各販売店さまへの衛生指導を行っています。
ソフトサーバーの洗浄殺菌・原料の取り扱い指導
ソフトクリーム衛生協会や各地保健所主催の「衛生講習会」における講習を行っております。また、指導員がお店を訪問し、ソフトサーバーの状態を見ながら直接ご担当者さまに指導するケースもあります。
自主細菌検査の定期的な実施
お店で衛生的にソフトクリームが製造されていることを確認するために、出来上がったソフトクリームを持ち帰り、細菌検査を実施しています。万一不適切な結果であれば速やかに改善指導を行います。